二重まぶた自力や

二重まぶた自力や

目の脂肪を減らせば二重

次に検証したのが目の周りの脂肪をスッキリさせて二重にするという方法。
目の脂肪を減らせば二重の重しなくなるのでぱっちりした目になりやすいとの情報がインターネットに載っていたので試してみる事に。
自力二重に挑戦する人にとってはかなりスタンダードな方法みたいですね

目の周りに沿って、内から外へとクルクル円を描くようにマッサージしていく方法です。

そして、二重まぶた自力や

この写真の矢印の方向に向かって、ぐるぐる指で円を描きながらマッサージをしていきます。
実戦期間は1か月。

この方法はなかなか良かったですね。
やった直後はかなりスッキリしますし、僅かな時間ではありますが二重のラインではっきりしてきた感じがします。
ではなぜ一か月で辞めたのか。
理由は簡単で、皮膚が痛かったからです。
クリームとかを使えば良かったのかもしれませんが、皮膚が擦れてとても痛みが伴うマッサージでした。
マッサージ直後なんかヒリヒリして結構大変でした。
ただ、痛みを我慢するか、ちゃんとクリームや潤滑液などを使えばある程度の効果は望めるかもしれませんよ!
少なくとも二重のクセ付けにはひと役かってくれそうな雰囲気でしたね。